踊る美穂の出来事

記事一覧

ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
ぷーさんこと熊木さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

1回につき1分程度、1日3~4回チャートを見れば十分な、楽々トレードで
FX初心者でも簡単に利益が取れるトレード方法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

一日一回チャートを見てトレードに要する時間は
5分程度。朝・昼・夕方・夜に合計4回確認できれば完璧らしいよ。
それだけチャートを見るポイントを明確に教えてくれるんなら
忙しくてもできるかもね。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

田中 謹也 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
田中 謹也さんの「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法 視力回復のアイトレーイング」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

事前の視力回復可能性の無料診断と安心の返金保証付きの、
自宅でできる、再現性が高い視力アップトレーニング方法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

小学校の低学年から眼鏡を常用すると子供の近視を急速に
進めてしまう場合があるらしいよ。
でも視力トレーニングを行うと眼鏡が必要ないから安心だね。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

紫垣 英昭 紫垣デイトレード塾 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
紫垣 英昭さんの「紫垣デイトレード塾」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

証券ディーラーが日々利益を積み上げている時間軸戦略と、
独自の分足チャートを融合し、シンプルで再現性を高めた常勝デイトレード手法っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

デイトレードに適した時間は?「午前中」と答えられたあなたはスキルが高い方ですが、どういう時間帯に、どの様なエントリーを行えばよいか答えられる人は少ないみたい。
けど、答えられたらすごいよね。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

株式会社セントレクス 根本 カルーン!IDせどり その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
株式会社セントレクス 根本さんの「カルーン!IDせどり」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

転売初心者でも使える、欧米5ヵ国のAmazon輸入せどりを高速化するリサーチツールっていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

カルーン!IDせどりは一番時間のかかるリサーチを極力短縮するツールだから
副業で時間のない人でもスマホで簡単にリサーチできるんだって。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。